FC2ブログ



近況8

相変わらず成コミは買ってますが…例年に比べてペースが鈍い。
個人的にここまでは不作かな?と思ったり。
…飽きてはいないと思う、多分^^;
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

近況7

2015年明けて一ヶ月経ってた^^;
先月はエロマンガ大賞2014に投票して割と満足。
予想とは違った結果になってこれがまた面白かった。
今年もエロマンガを買い続けるけど、感想書くかはやる気次第(おい

近況6

さて大晦日になってしまいました^^;
大賞再来週かな?
ムリダナ…。

まあローカルで評価だけはしておきたい。
参加だけは必ずするぜ。

近況5

今年もあと一ヶ月となりました。
このままやる気出ずに2014年終わってしまうのか怒涛の更新ラッシュを見せるのか…。
大賞も迫ってきてるしなんとかしたいなあ。

近況4

ニコ生にハマッてしまうという想定外の事態に^^;
しかしそんな事は言ってられず、さっさと記事書かないと大賞に間に合わない可能性も…。
どうにかしてモチベ取り戻さんとなあ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
ブログランキング
とりま参加

