FC2ブログ



桃之助先生 ももいろ処女アイロニー(2013/5/31発売 若生出版) 感想

140317_01.png

・中身
全198ページ。
カラーは2ページ(イラスト&目次)。


-収録作品-(タイトル下に主な属性・シチュ・フェチ等)

140317_02.png
「ももいろ乙女アイロニー」 - 幼なじみ2人に彼氏ができたという話を聞いて絶望し…
幼なじみ/3P/フェラ/口内射精/処女/膣内射精

140317_03.png
「ボーイッシュ・ボイン」 - 男勝りな娘の胸を思わず鷲づかみし、軽い気持ちで謝るが…?
ボーイッシュ/巨乳/指マン/フェラ/口内射精/処女/膣内射精

140317_04.png
「幸福と悲劇のプロトコル」 - 両親の代わりに面倒を見るといった男性に…?
逆レイプ/フェラ/処女/膣内射精

140317_05.png
「W・Queen Ⅰ」 - 双子の妹の様子を心配し兄は…?
女装/レイプ/クンニ/処女/膣内射精

140317_06.png
「W・Queen Ⅱ」 - 双子の妹の純潔に危機を感じ兄は…?
女装/レイプ/処女/膣内射精

140317_07.png
「W・Queen Ⅲ」(描き下ろし) - 夢の中で妹の純潔を奪う兄…
近親相姦(兄妹)/処女/膣内射精

140317_08.png
「白居先生の補習授業」 - 美人教師にコキ使われ辟易していた男子生徒だったが…?
メガネ教師/フェラ/口内射精/処女/膣内射精

140317_09.png
「オサナなナジミ」 - 好きだった幼なじみのセックス現場を目撃し絶望していると…?
NTR/69/処女/膣内射精

140317_10.png
「青い鳥は…」 - 幼なじみの純潔が危ない?
幼なじみ/処女/膣内射精

140317_11.png
「撫子の育て方」 - 憧れの剣道部主将の先輩に告白する前に玉砕し、とある場所でへこんでいると…?
オナニー/クンニ/処女/膣内射精

140317_12.png
「うつろい」 - 久々に元クラスメイトの娘と再開。「大人」になった彼女にドキドキする彼だったが…?
メガネっ娘/クンニ/指マン/処女/膣内射精


計10作品+描き下ろし漫画1作品。
絵柄はだいたい安定。
胸は普乳~巨乳で、体つきもスレンダーな娘から肉つきの良い娘までいて幅広い。
気の強い娘が割と多い。
全て処女で、中出しあり。夢の中含む(笑
レイプまがい、またはレイプする作品が多いが、最後はラブラブで終焉…が多いので、
読後感は悪くない。

----------

・修正

140317_13.png
黒海苔だいたい1・2本。
本数少なめ。
透けていたり透けていなかったり。

----------

・総評hoshi4
処女好きにオススメ!
しっかり血の描写があったのが○。
話が若干端折られてるなーと思う作品もあったけど、まあ及第点かなと。
話自体はニヤニヤできたので良かった。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : エロ漫画、成年コミック
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
ブログランキング
とりま参加

