FC2ブログ



Hisasi先生 少女のトゲ(2013/12/26発売 ワニマガジン社) 感想

140106_01.png

この表紙の娘(ちえちゃん)ですが…Androidアプリにも出ています。つ

・中身
全208ページ。
カラーは多めの32P!
塗り方が作品毎に違っているのは、古い作品もあるので仕方なしといった所か。

140106_17.png
成コミでは珍しい(?)、ステッカー付き!


-作品紹介-

140106_02.png
「Give You Me!!」
爆乳娘が自らプレゼントになっちゃうマンガ。

140106_03.png
「シスコン -Sister Control-」
姉妹丼マンガ。

140106_04.png
「生チョコtasty!」
自らチョコになって食べられちゃうマンガ。

140106_05.png
「すてい うぃず みう」
拾った猫が人間の姿になっちゃったマンガ。

140106_06.png
「こっちを向いてよ お兄!」
ムチムチボインになるためおっぱいを揉まれちゃうマンガ。

140106_07.png
「レッスンH」
表紙の娘の作品。妹の友達のちえちゃんと二人っきりになると、急にちえちゃん豹変。
パンツを脱いでみせ、「裸になって」と要求されてしまう。
これは従わなきゃ男じゃない?

140106_08.png
「スイミングラブ」
泳げない幼なじみの娘と秘密のレッスン中、不意におっぱいに触れてしまい怒られる主人公。
これをきっかけに急に照れだす二人。開き直って悪戯しても抵抗しない彼女に主人公は…。

140106_09.png
「不意に愛」
昔なじみのおねーさんに恋の相談をするが、「セックスを覚えなさい」と言われ半強制的に貞操を奪われた主人公。
その後もおねーさんに良いように弄ばれてしまう…。主人公の恋の行方は?

「君に愛」
「不意に愛」の後日談!

140106_10.png
「夏祭りの夜」
想い人のお兄ちゃんと祭りへ。
妹扱いされているからかアピールしても相手にしてもらえず、ご機嫌斜めな彼女。
しかし、鼻緒が切れたのをきっかけに…。

「終わらない夏休み」
「夏祭りの夜」の後日談!

140106_11.png
「メイドインシークレット」
いつも隙のない仏頂面なメイドさんの事を苦手にしているお坊ちゃん。
だがある日メイドさんオナニーの現場を目撃してしまう。
問い詰めていくとメイドさんの表情に変化が…?

140106_12.png
「失恋ハピネス!」
話しかけたのをきっかけに色々突っかかってくるようになったツン娘。
我慢の限界に達した主人公が物申すが、彼女にも言いたい事があるようで。
※途中2P丸々追加の描き下ろしあり!

140106_13.png
「せせらぎ」
夏休み地元に帰ってきたものの、やる事がないと嘆く主人公。
昔なじみの店の前でダラけていると、ショートカットのスレンダーなおねーさんが寄ってくる。
退屈そうな主人公におねーさんは…。

「にねんご」
「せせらぎ」の後日談!

140106_14.png
「胸いっぱいの好き」
近頃発育の良すぎる姪っ子に理性崩壊寸前の主人公。
逃げるように風呂に入ったが、なんと姪っ子も風呂に来て背中を洗いたいと言ってくる。
さあ耐えられるか(無理です)


計16作品。
絵柄はカラーページ同様、古い作品とそうでない作品とで結構違う。
といっても上手いのは変わりないので、そこまで気にはならない。
新しい絵は描き込み量が多く、線が細くなっている。
登場する娘は巨乳多めで、他は貧乳・ロリ・お姉さん系・妹系など、バリエーションに富んでいる。
女の子が積極的な作品多めで全て和姦。
汁っ気が多いのが特徴か。
シナリオは…ぶっちゃけ、ないと言っていいです(笑 まあエロマンガだからOK!





140106_15.png
フェラシーンも多数あり。フェラ顔サイコー^^b

----------

・修正
140106_16.png
黒海苔3~4本。
透け具合が統一されていない。何故だ?
中にはほとんど見えていないものも…。

----------

・総評hoshi4
絵のレベルは成コミ会最高峰!
女の子がエロい!
修正は(ry
個人的には、カラーの完全抜き重視短編漫画をもっと描いて欲しい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : エロ漫画、成年コミック
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
ブログランキング
とりま参加

