FC2ブログ



猫モード先生 初キュン!(2014/1/31発売 若生出版) 感想

140204_01.png

・中身
全196ページ。
カラーは2ページで、描き下ろしイラストと裏の目次のみ。


-作品紹介-

140204_02.png
「寝顔de素顔」
会社の同僚である奥手な彼女に悶々とする主人公。
仕事終わりにソファで寝ている彼女を発見。その無防備な姿に彼は体を弄り倒してしまい…。

140204_03.png
「おあずけプレイ」
美人教師とこっそりお付き合いしている男子学生。
先生という立場的に、本番だけは卒業後ということになっているが、
ひょんなことから条件付きで本番OKに。
だがその条件で過酷過ぎて…。

140204_04.png
「誘惑neighbor」
一人暮らしの主人公の隣に可愛い娘が越してきた。
なんとかお近づきになりたいと思った矢先、引越しの手伝いをすることに。
作業中転倒した彼女が覆いかぶさりHな雰囲気に…。

140204_05.png
「経験しましょ」
後輩にHな悩み事を聞かされ怒り心頭の生徒会長のメガネっ娘。
だが、悩みを解決するのも会長の仕事と彼女は、役員で仲の良い男子にフェラを促し…。

140204_06.png
「ヒキコモリBeginning」
一目惚れしたクラスメイトの真面目美少女と接点を持ちたい主人公。
趣味であるゲームの話をすると興味を持ってくれた…のは良いが、
学校をサボってまでゲームにのめり込んでしまう。
なんとか元の彼女に治そうと部屋を尋ねるが…。

140204_07.png
「秘め事セレブ」
取引先の社長の接待のため自宅を訪れる主人公。
そこへ美人で若い奥さんが現れ自宅に招かれる。
緊張する主人公に奥さんが言い寄ってきて…。

140204_08.png
「Let’s Go 保健室」
友人の不真面目男子が授業をサボっていて、保健室に行ってみると案の定発見。
実は想いを寄せている彼女は、彼のその無防備な寝顔にキスしようとするが…。

140204_09.png
「愛しちゃったんだもん」
体育倉庫で秘め事をするカップル。
そこへ彼女の後輩(女の子)が現れ、彼女とレズな関係を暴露される。
動揺した彼氏に後輩は…。

140204_10.png
「せ・ん・せ・い」
勉強を頑張っている教え子の娘にご褒美を…という名目で家庭教師の先生が迫ってくる。
しかし実は…。

140204_11.png
「僕はメイドが好き」
書店でアニメ雑誌を読んでいると幼なじみと遭遇。
文化祭の出し物であるメイド喫茶のことで悩みがあるらしく…?

140204_12.png
「変わらないもの」
四年ぶりに東京から戻ってきた主人公。
出迎えを待っているとすっかり女らしくなった年下の幼なじみが来て…?

140204_13.png
「自主トレやったお~」
幼なじみの水泳部員の娘が、自主トレのお礼にとマッサージを提案。
しかしそのマッサージが普通ではないようで…?

140204_14.png
「妄想してまつ」
資料室にしてオナニーに勤しむ生徒会長の娘だったが、そこへ見知らぬ男子が入ってくる。
察した男子な逃げようとするが…?


計13作品。
絵は古い作品と新しい作品とで違いはあるが、
絵柄的には変化は少なく、慣れれば気にならない程度。
登場する娘はどれも巨乳・ムッチリ・パイパンと一貫している。
Hはイチャラブオンリー。
プレイもノーマルで、女の子から迫ってくる展開が多い。
Hに突入するまでが早い。古い作品はその傾向が多いかなと。





140204_15.png
こういう感じで、H中はテンション高い作品が多い(笑 

----------

・修正
140204_16.png
若干透けている刻み海苔。

----------

・総評hosi3
イチャラブ・積極的な女の子好きにオススメ。
H中の女の子の反応が可愛く十二分に萌えさせて頂きました。
余談ですが、H中のセリフが独特でちょっと笑ってしまったり^^;
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : エロ漫画、成年コミック
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
ブログランキング
とりま参加

